【伊丹市】新生活に向けて合カギ作製・時計の電池交換・靴の修理のお店がオープンしていますよ

春が近づくと新生活に向けていろいろ準備がありますね。スーツを着るために靴を確認したらかかとがすり減っていた、子どもに持たせる家の合カギがいる、腕時計を使おうと思ったら電池が止まっていたという方にグッドニュースです!

プラスワンイズミヤ昆陽店地下1階

イズミヤ昆陽店地階に靴修理・合カギの店PLUSONEがオープンしていました!お祝いのお花が目立っていますね。入口は建物西側のこちらからが近くて便利です。

プラスワンイズミヤ昆陽店地下1階

合カギを注文しているお客さんの後ろに並び、腕時計の電池交換をお願いしたら10分ほどで仕上がりました。会計の時に無期限の割引クーポン券付チラシをもらいました。
プラスワンイズミヤ昆陽店地下1階

いつまでチラシを配布しているかわかりませんが修理する靴がないか調べてみようと思いました。早めに靴を修理したり、合カギを用意すると余裕をもって新生活を迎えられそうですね。

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/02/27 10:01 2019/02/27 10:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集