【伊丹市】大好きだったお人形のお別れは感謝をこめて駅前のあの葬儀会社の30周年イベントへ

思い出のある人形やぬいぐるみのお別れはどうしていますか?人形供養について調べようと思っている方にグッドニュースですよ!コープこうべのお葬式「クレリ」が30周年イベント「人形供養」をするそうです。

人形供養クレリ伊丹エクシードホール

クレリ伊丹エクシードホールの場所はアイフォニックホールの西側になります。
人形供養クレリ伊丹エクシードホール

クレリ伊丹が感謝の心をこめて供養して下さるそうです。

人形供養クレリ伊丹エクシードホール
【日にち】2019年3月25日(月)
【受付】10:00~12:00 時間厳守 ※受付時間以降の人形の持ち込みはお断りします。
【読経】11:00~12:00
【会場】クレリ伊丹エクシードホール
【費用】無料
※人形・ぬいぐるみ以外は受け付けません。ガラスケースや段などの不燃物は取り除いてお持ちください。人形の法要は仏式で執り行います。お焚き上げではなく人形の供養後は処理業者により焼却または廃棄処理となります。

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/03/22 08:01 2019/03/22 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集