【伊丹市】旗と折り紙作品が飾ってある案内板が目印ですよ~はりきゅう接骨院がオープンしています!

 

 

 

はりきゅう接骨院オープン昆陽東

サンディ伊丹昆陽店の南側に接骨院がオープンしていました。近くを何度か通ってるはずなのに気が付きませんでした。旗の存在で気になり足を止めました。

はりきゅう接骨院オープン昆陽東

荻埜はりきゅう接骨院です。「はり・きゅう」といえば長い針とお灸の熱さが気になり、最初の一歩を踏み出しにくいイメージですね。

はりきゅう接骨院オープン昆陽東

荻埜はりきゅう接骨院はSSP療法といって刺さない電気針治療があるそうです。腰痛やひざの痛みが気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。(画像はイメージです)

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/03/25 08:01 2019/03/25 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集