【伊丹市】吹奏楽好きのみなさん!2019吹奏楽コンクール課題曲講習会があのホールでありますよ♪

学生時代に吹奏楽をされていた方には懐かしい響きの「吹奏楽コンクール課題曲」今年も夏に向けて吹奏楽の甲子園!吹奏楽コンクールの季節がやってきますよ。2011年までは東京の普門館が全国大会の舞台でしたね。普門館を目指して猛練習していた方もいらっしゃるかも?

2019吹奏楽コンクール課題曲講習会

2019吹奏楽コンクールの課題曲はこちら↓
Ⅰ「あんたがどこさ」の主題による幻想曲(第29回朝日作曲賞受賞作品)
Ⅱマーチ「エイプリル・リーフ」
Ⅲ行進曲「春」
Ⅳ 行進曲「道標の先に」
Ⅴ ビスマス・サイケデリア I (高大職一のみ)(第11回全日本吹奏楽連盟作曲コンクール第1位作品)

成人式二十歳の祝典

2019吹奏楽コンクール課題曲講習会が東リ いたみホールで開催されますよ。気になる方はいってみてはいかがでしょうか。

【日時】2019年3月28日(木) 13:00
【会場】東リいたみホール
【定員】1200名
【費用】無料

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/03/26 08:01 2019/03/26 08:05
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集