【伊丹市】イースターイベント終了。4月27日(土)はアリオの「アリフリ」だよっ!!(於:有岡城跡史跡公園)

4月21日、汗ばむ陽気の中、伊丹イースター2019は行われました。三軒寺前広場にずら~~~っとお店が立ち並びました。イースター2019屋台

デザイナーのMINA_COさんとともに子供たちが思い思いにペインティングコラボレーション。こんな大きな落書きできること、滅多にないもんね~。イースター2019ライブペインティング

大型紙芝居には小さな子供たちがくぎ付け。4月27日のアリフリにも来てくれるみたいよ。大型絵本

沢山のワークショップが並んでいましたが、スィーツデコキーホルダー(300円)とパフェ(500円)、なんちゃってハーバリウム(100円)のワークショップも、「アリフリにもお店出しますよ~」とおっしゃってました。ワークショップ

そして我らが伊丹を代表するご当地デュオ「ツキサケ」。いよっ!待ってました!!相変わらず息ぴったりでしたね。この日は新曲「イースターの歌」を披露してくれました(Youtubeでチェックしてくださいね)。次会えるのは5月18日(土)の「まちなかバル」でしょうか?ツキサケ

来週4月27日は有岡城跡史跡公園で恒例の「アリフリ」が開催されますよ。昨年の様子などはFaceBookをチェックしてくださいね。大変な賑わいに圧倒されます。2019春のアリフリ

「アリフリ」が行われる有岡城跡史跡公園はこちら↓


(amichan)

2019/04/22 07:00 2019/04/22 07:00
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集