【伊丹市】令和元年(2019年)6月1日診療開始!!「お子さんもお母さんも笑顔にする」伊丹たかの小児科。5月26日10時~15時内覧会開催。

伊丹市大鹿(緑丘小学校裏手の向かい)に広い駐車スペースのある小児科がオープンしますよ!!(令和元年6月1日開院。)ご自身も四男一女のお父さんとして、悩み多き新米父母の頼れる相談相手となってくれそうな魅力的な院長先生(髙野勉さん)にお話を伺うことができました。院長のお人柄やたかの小児科の魅力についてはHPに詳しく書いてありますので、是非一度ご覧ください。(伊丹たかの小児科高野小児科院長

子どもの病気っていつも突然。「お熱!」と思ったら今日はかかりつけが休診…ってよくありますよね。伊丹たかの小児科は平日午後の休診がなく、土曜日も午前と午後(13時~16時)開いています。医院と処方箋薬局が併設なのもありがたい!処方箋薬局を併設したたかの小児科

待ち時間も極力少なくなるよう「インターネット予約システム」を導入。キッズスペースに大きな鉄道模型が置かれる予定で、また来たくなるような楽しい工夫をしてくれるそうです。院内は建築デザイナーさんが、お子さんだけでなくお父さんお母さんもくつろげるような心地よい空間を設計されたそうですよ。キッズスペース

駐車スペースもとっても広いから、車庫入れ苦手な私でも大丈夫そう~。国道171号線「緑ケ丘小前」交差点を南東に150m下ったら右手です(旧ローソン跡地)。広い駐車スペース13台分

私自身アレルギー持ちの子供3人の母親として学校提出書類や常備薬など色々悩まされてきましたが、お母さんの味方になってくれそうな院長先生に大変勇気づけられました。新生児を専門に診てこられたとのことなので、初めて病院にかかる赤ちゃんも安心ですね。予防接種も効率よく計画してくださいますよ。

伊丹たかの小児科はこちら↓


(amichan)

2019/04/29 12:40 2019/05/04 21:44
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集