【伊丹市】なんだか体がちょっと不調?「病院に行くほどでもないけど…」そんなアナタ『お灸体験会』はいかが?鍼灸師の先生がツボも教えてくれますよ

東洋医学では体に不調を感じた時、それは体から発せられたサインとして「未病」と呼ぶそうです。お灸はとても簡単に行えて、肩こり・生理痛・肌トラブルなどちょっとした不調にアプローチできる便利なアイテム。でもひとりで扱うってちょっと怖かったりしませんか?
鍼灸師の住田幸子先生がアナタの不調に合うお灸の扱い方を教えてくださいますよ。
住田幸子先生

下は「眠れないママのためのほっとひといきツボ講座」でのひとコマ。アロマオイルを使ったハンドマッサージとツボ刺激で、不眠の改善をはかります。
ツボ講座の様子(ハンドマッサージ)

じんわり温かいものから熱めのものまで様々な種類があるというお灸。セルフケアでの体調改善にぴったりなアイテム。初心者の疑問や心配事に答えていただけますよ。問い合わせはHPから行ってくださいね。
お灸

体験会は5月16日(木)10:30~15:00。体験時間は約15分で、参加費は500円です。場所は隠れ家カフェの「chair」。また、住田先生は1日1組限定の「パーソナルレッスン」も行っていらっしゃいます。ご自身の体調についてじっくり相談されたい方は、問い合わせしてみてくださいね。カフェChair
体験場所のカフェ「chair」はこちら↓


(amichan)

2019/05/02 07:00 2019/05/09 18:00
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集