【伊丹市】令和最初のまちなかバルは20回記念!5月18日(土)は伊丹へ集結!お得な前売りチケット販売中!!WEB予約でも前売り価格で購入可能

令和元年がスタートしましたね!令和最初のまちなかバルは20回記念となっています。参加店舗も102店舗。どのお店の何をいただくか、プランニングを開始してくださいね。HPが更新され、お店とお料理が詳しく紹介されていますので、是非チェックを。
20thいたみまちなかバルのお料理

当日買うより500円お得な前売りが販売開始になっていますよ。前もって伊丹に来られないという方は、WEB予約しておけば、前売りと同じ料金で当日引き換えてもらえます。また、当日使いきれなかった時は、5月19日~26日の間、金券として参加店舗で使うことができます。前売り・当日ともに規定枚数で販売終了になってしまいますので、悪しからずご了承ください。
バルチケット

伊丹市民や伊丹に来る予定がある人は、イオンのサービスカウンターや駅のアズナスなど、販売協力店が20店舗以上ありますので(下のチラシ右下一覧参照)、そちらで前売りを買えば、冊子ももらえて当日の計画が立てやすい。飲み歩き食べ歩きだけでなく、ストリートライブがいたるところで繰り広げられる「オトラク」も同時開催。当日は駅構内・ストリート・公園・店舗内など伊丹中が音楽に包まれる素敵な一日となっていますので、5月18日(土)は伊丹で過ごすしかない!!
チケット販売協力店一覧お店はだいたい阪急伊丹駅から歩ける範囲。前売りチケットには100円で市バスに乗れる割引優待券がついていますので、それも活用してくださいね。
バルマップ
当日本部が置かれる「三軒寺前広場」はこちら↓


(amichan)

2019/05/01 07:00 2019/05/07 00:23
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集