【伊丹市】仲良しご夫婦のお店、パスタ酒場「TWO-TOP(ツートップ)」。お昼から美味しいお酒各種飲めます。ランチがとってもリーズナブルですよ。

阪急稲野の駅前、仲良しご夫婦で営まれているパスタ酒場「TWO-TOP(ツートップ)」。陽気なご主人と優しい奥様のコンビが絶妙でほっこりとするお店です。
ツートップの外観
先代はお寿司屋さんだったということで、お寿司屋さん時代の雰囲気がところどころに残っている日本人には心地よい店内。「親父が寂しそうな顔したから…」ということで、全面改装を思いとどまり、現在の形にしたのだそうです。 ツートップの内観
ランチはパスタとドリンクのみのAセットだと850円から。私はドルチェ付き1280円をお願いしました(2019年5月現在の価格)。初めに登場するのがみずみずしいサラダ。
サラダ
メインは3種類の日替わりよりチョイス。下の写真はアンチョビとオリーブとフレッシュトマトのパスタ。カリカリパン粉が細パスタとからんで食感も美味しい。
アンチョビのパスタ
ドルチェの内容はその日のお楽しみとなっているそうです。この日はティラミスとケーキとアイスの3種盛りでした。目にも舌にもお腹にも大満足なセットでした。
ドルチェ3種盛
パスタ酒場「TWO-TOP(ツートップ)」はこちら↓


(amichan)

2019/05/23 06:27 2019/05/23 18:09
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集