【伊丹市】エル・コンドル(南米音楽フォルクローレ)ミニ・ライブ。5月28日(火)16時開演。貸しギャラリーきとうにて。

ケーナ奏者の長岡竜介さんが主宰する「エル・コンドル」は南米音楽フォルクローレのグループ。今、伊丹市内の各小学校をまわり、音楽鑑賞会で演奏してくださっています。日本の伝統音楽にも似たしらべを持つ南米音楽は、ファンの方も多いですよね。私も大好きです。さて、その「エル・コンドル」が来る5月28日(火)16時より、「ギャラリーきとう」にてミニ・ライブを開催します。料金はひとり500円。
エル・コンドル(フォルクローレ)ミニ・ライブ
会場となっている「ギャラリーきとう」。音楽イベントは今回が初企画とのことですが、今日もどこかで「オトラク」している音楽の町伊丹ですから、これからも音楽イベントをどんどん開催してほしいです。貸しギャラリーきとうさん
普段は貸しギャラリーとしてアーティストさんの作品を展示していることが多いギャラリーきとうですが、「1日生花店」と化したり、文庫をテーマにコレクション展が開かれたり、活用方法は様々。
ギャラリー内部
学生料金も設定されているそうですので、何かイベントを企画したい学生さんは、是非お問い合わせを。
ピクチャーレールなど
ギャラリーきとうは猪名野神社の参道、宮前通り。伊丹市中央図書館「ことば蔵」の近くに位置しています。
ギャラリー外観
伊丹・宮前通りの貸ギャラリー「ギャラリーきとう」はこちら↓


(amichan)

2019/05/24 06:43 2019/12/22 18:47
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集