【伊丹市】驚き!!市営駐輪場で、お支払い0円の時も「いたポ」10ポイント貰えるって知ってた??

伊丹市内の加盟店で使える「いたみんポイントサービス」略称「いたポ」ですが、市営駐車場を利用すると、なんと支払額0円の時でも1回利用につき10ポイント貰えるってご存知でしたか?私は阪急伊丹駅前の地下駐輪場を何回か利用したことがあるのですが、いたポカードを持っていれば、何十円かゲットできていたのに、今まで知らずに損してました。(駐輪場のポイント発行方法のページ
阪急伊丹駅前地下駐輪場
地下から上がるときは、ベルトコンベアーに自転車をのせるので楽々。
地下駐輪場からの出庫
本泉寺敷地内の機械式駐輪場もポイント対象ですが、こちらは一時利用はなく、利用前に登録の手続きが必要ですので、ご注意ください。
本泉寺機械式駐輪場
便利なラック式駐輪設備ですが、こちらはポイント付与の対象外となっています。ラック式の無料時間は短め。地下駐輪場まで運べば2時間無料の上にポイントが貰えるので、お得ですよ。
ラック式は対象外
貯めたポイントは、駐輪場の利用料金に使うことはできません。市内の加盟店で1ポイント1円として利用できます。ただでゲットしたポイントを文房具の購入などに充てられるなんて素敵。各加盟店が4月~9月のキャンペーンを展開中ですので、ポータルサイト「いたみん」でご確認を。
加盟店オリジナル特典
また、いたポ加盟店紹介キャンペーンは2019年9月30日まで。紹介したお店が加盟店になったら1000ポイント貰えます。
加盟店紹介キャンペーン

伊丹市立阪急伊丹駅前地下自転車駐車場はこちら↓


(amichan)

2019/05/28 23:55 2019/05/28 23:57
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集