【伊丹市】水素トリートメントで髪さらっさら。JR伊丹駅東側すぐのヘアサロン。お肌に優しいカラーリング剤が豊富。(いたポ加盟店)

パサつく髪を何とかしたい~~と思い、ヘアサロン「Chou-Chou(シュシュ)」さんにご相談に行きました。お勧めされたのは「水素トリートメント」。一般的なトリートメントだと、しっとりはするけど重たい感じの仕上がりになるそうなのですが、水素トリートメントは軽くさらっさらな仕上がりに。触り心地がとっても良いです。
水素トリートメントでサラサラになった髪
「Chou-Chou(シュシュ)」のオーナースタイリストである古川さんご自身が、一般的なカラーリング剤では皮膚が負けてしまうそうで、ノンジアミンカラーや加水アルカリ不使用のアクアハーブカラーなどのカラーリング剤を取り揃えているのだそうです。そのため、皮膚の悩みがあるお客さんが市外からも来られているとのこと。
カラーリングの種類が豊富
明るくオシャレな店内は、乙女ごごろを上げてくれる空間。着付けのスペースもあり、成人式や卒業式などの行事の際には、お手伝いのスタッフが多数かけつけてくれるそうですが、普段は一人で対応されているので、ネットや電話でスケジュールチェックして来店してください。
落ち着くかわいらしい店内
JR伊丹駅のすぐそばなのに静かな環境。大きな窓からは特急こうのとりの通過などが毎日見られ、電車を見に来る子供たちの姿も。
シュシュ外観
いたポも貯まって使えるお店です。
いたポカード
ヘアサロン「Chou-Chou(シュシュ)」はJR伊丹駅東側すぐです↓


(amichan)

2019/05/29 23:54 2019/05/29 23:54
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集