【伊丹市】千僧の中華料理「広東酒肴 富久寿」。開店20周年キャンペーン「ふ・く・じゅ(2・9・10)の付く日はポイント2倍」ですよ(いたポ加盟店)

笑顔がとってもチャーミングなおかみさんとかっこいいご主人が迎えてくれる千僧の中華料理屋さん「広東酒肴 富久寿(ふくじゅ)」。日替わりランチ700円が人気です。
日替わりランチ700円
こざっぱりとしていて清潔な店内。おかみさんがくるくると行き来してお世話してくださいます。大きいテーブルには回転台もついてましたよ。
店内
駐車スペース4台。車でも来店可能です。
駐車場
定番のランチメニュー。お弁当が気になります。
ランチタイムメニュー1
ランチメニュー2。焼き餃子が「イベリコ豚入り」というのを見逃していました。頼んでみればよかった~。
ランチタイムメニュー2お支払いの際、いたポを利用しました。いっぱい貯めて一気に使うのも楽しみだけど、私はちょっと貯まったらすぐ使ってしまう派です。110円分がいたポ払いだったので590円でランチできてとっても幸せ。
ポイント支払
開店20周年記念キャンペーン中。2・9・10が付く日はポイント2倍。またいたポが貯まって次の利用が楽しみです。
ポイント2倍デー
「富久寿」さんは、「阪急オアシス」のある県道334号線を市役所に向かって斜めに入ったところに位置しています。広東酒肴「富久寿」
「広東酒肴 富久寿」はこちら↓


(amichan)

2019/05/30 06:51 2019/05/30 06:51
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集