【伊丹市】ウエルカム伊丹市~~!!阪急新伊丹駅周辺の戸建て用地がいっぱい売りに出てる!!駐車場だった駅前の更地も気になる!!

自転車で地元をぐるぐる回っていると、最近戸建て用の土地がいっぱい売りに出ているのが気になります。特に阪急新伊丹駅周辺。今回は目についたところをまとめてみました。まずは鈴原小学校すぐ近くの広々とした土地。
鈴原町の土地8区画
セキスイハイムさんの建築条件付き宅地でした。8区画あるように見えますが、今回は4区画ということなんでしょうか?
セキスイハイム案内看板
そしてそのすぐ向かいにはセンチュリー21の旗がはためいています。
はす向かいのセンチュリー21
建築条件なしですって。すぐに家を建てる予定がない人やお気に入りの住宅メーカーがある人は良いですよね~。
センチュリー21のチラシ
メインの通りから一本奥まったところに積水ハウスの建築条件付き宅地。
積水ハウス土地
1区画80坪超えてるや~~ん。贅沢ぅ~~。1区画に2軒、いや3軒建てられますな。積水ハウス案内看板
二葉幼稚園の隣の隣にも2区画。
東急リバブル土地
詳しくは東急リバブルさんにお問い合わせください。
東急リバブル案内看板
他にも駅からすぐのよく見えるところにあと1区画とか。
積和不動産案内看板
すぐそばに色々な不動産屋さんの看板が見えます。
ウィル不動産案内看板
そして阪急新伊丹駅前(梅ノ木)。一時期駐車場になっていたところが更地になっているんですよね~~。案内の看板などは何にもないのですが、ここには何か建つのでしょうか?とても気になります。
駅前の更地
阪急新伊丹駅。駅前のコープさんは9時~23時営業で便利。セブンイレブンもあります。でも賑やかな感じではない住宅街です。駅両側に公園があって、季節ごとに桜やバラや藤などのお花が咲き乱れますし、いつも子どもたちの姿がありますよ。阪急新伊丹駅
阪急新伊丹駅はこちら↓


(amichan)

2019/07/02 07:31 2020/09/20 14:21
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集