【伊丹市】餃子酒家「金」GOLD。イベントでのグランプリ歴多々。伊丹郷町屋台村にも出店されます。(「いたポ」加盟店)

2019/07/27 23時40分

「餃子酒家 金 GOLD」。ボリューム満点とか安いとか早いとか旨いとか庶民の味方とか、色々あるけどこのお店の一番のおすすめはなんといっても店主さんの笑顔だと思います。いつもニコニコしていらして、お顔を拝見するだけで、なんかご利益がありそうなんです。  会えてよかった~。店長さん唐揚げとレバニラがジューシーなスタミナ定食に
スタミナ定食
細麺のチャーシュー麺。
シャーシュー麺
ニラたっぷりの台湾ラーメンと餃子(2人前)。
台湾ラーメンと餃子
春巻き(2人前)が出てきたころには、「ボリュームを考えず、頼みすぎた…」とちょっと後悔。お持ち帰りにしてもらおうかと思ったのですが、なんだかんだ食べ盛りの娘たちが食べ尽くしていました。
春巻き
上でご紹介したのは定番メニューですが、創作料理も豊富で、春のイースターイベントでは、創作料理がグランプリに輝いたんです。
今度8月30日(金)~9月1日(日)の3日間で開催される「伊丹郷町屋台村」にも出店されますよ。創作メニューは「金と亀田の柿の種イボイボスティック春巻き」ですって。今年の第17回「伊丹郷町屋台村」は「亀田製菓の柿の種」とのコラボ企画となっています。第17回「伊丹郷町屋台村」については、後日改めてご紹介します。
伊丹郷町屋台村
お持ち帰りもできますよ。常岡病院を東へ。「WINDWARD GRILL(ウィンドワードグリル)」を通り過ぎた先にあります。「いたポ」も貯まって使えるお店です。
餃子酒家 金 GOLD
「餃子酒家 金 GOLD」はこちら↓


(amichan)

ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ