【伊丹市】「伊丹グリーンジャム2019」クラウドファンディング始まってます。0円応援プランも!気持ちを届けて!

「伊丹グリーンジャム2019」が開催される9月がとうとうやってきました!!なのに、色々足らないっていうじゃないですか!?なんてこったい!!足りないものはいつだってお金と人よね??「クラウドファンディング」がスタートしてます。

「宙とぶペンギン」というサイトに登録して、そこから応援プランを選んで応援できます。クラウドファンディング開始3日間で目標の10%以上を達成とのこと!でも、まだまだ目標金額には程遠い状況。残り25日ですから!!(プランによっては締め切りがもっと早いですから!!)

1番の目玉は「ITAMI GREENJAM’19でやりたい放題権!実行委員鳥があなたのやりたいを実現出来る様に頑張ってみます!」プランの10万円!!
個人的にお勧めは「【快適安心】レジャーシートやポップアップテント設置に!木陰1区画 事前確保権」の1万円。
「【手ぶらで鳥絶快適】パラソル付きガーデニングテーブル&チェア 事前確保権」3万円とか、超リッチ~~。
庶民の私は「とにかく応援プラン」の千円。他にも色々なプランがありますので、是非「宙とぶペンギン」を覗いてみてください。
「お金ないけど、思いだけは届けたいねん」というあなたは0円応援プランもありますよ。LINEのお友達登録とか、ボランティアに参加するとか。
ラインのお友達登録で応援
ボランティア、まだまだ足りてないみたいなので、2日のうちの1日だけでも。設営や撤収だけでも、良いかもしれません。お申し込みはこちらから。
ボランティア
「宙とぶペンギン」の「プロジェクト概要」に熱い熱い思いが書かれていますので、是非ご一読の上、応援プラン選んでください。「伊丹グリーンジャム」が存在し続ける未来のために、私たち一人一人が持続的にできることをそれぞれ少しずつ持ち寄りたいと思います。

「グリーンジャムビルディング」はこちら↓


(amichan)

2019/08/31 23:58 2019/09/01 14:44
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集