【伊丹市】伊丹郷町屋台村(2019秋)初日レポート!「亀田の柿の種」コラボメニューで5千円分のお食事券を当てよう!

2019年は8月30日・31日(12時~21時)・9月1日(12時~21時)の予定で開催されている「伊丹郷町屋台村」。初日夜を覗いてきました。途中雨に降られてしまいましたが、大いに盛り上がっていました。なんだか学園祭みたいで楽しい雰囲気でしたよ。
屋台村2019秋
畳スペースもあってほっこりできるんです。今日はとても涼しくて気持ちの良い夜でした。根っこが生えてしまいそうです。
畳スペース
ファイヤーーー!!と叫びたくなるほどの炎が立ち上っている時もあり、ひときわ目をひく「WADO」の一角。煙からただよってくる良い匂い。「地鶏炭火焼き」をお土産に買ってしまいました。
WADOの地鶏炭火焼き
タンドリーディライトさんの窯焼きナン。「亀田の柿の種入りチーズナン」と普通のチーズナンの2種類をオーダー。食べ比べが楽しみ!
窯焼きのナン
今日も「R&Cセキュリティー」のミッキーさん(写真右)が警備してくれてはりました。お仕事終わりに「ほこ」でお食事。(写真左は「ほこ」の江本さん。写真パネルではなく実物)ミッキーさんと江本さん
「ほこ」の鯛茶漬けが「亀田の柿の種」乗せ放題になってました。美味しそうですが、鯛が負けてしまわないかちょっと心配。是非、ご自身の舌でお確かめください。
鯛茶漬けに柿の種入れ放題
各お店が「亀田の柿の種」コラボメニューを用意していますよ。コラボメニュー一覧は過去の号外ネット記事からご確認ください(リンクはこちら)。ナンバーワンメニューを当てた人の中から抽選で3名に5千円分のお食事券が当たります!!お食事券はナンバーワンとなったお店で使えるそうです。
5千円分のお食事券が当たる
今回のコラボ企画のスポンサー「亀田製菓」の方々。お世話になります。亀田製菓の本社は新潟県ですが「〇〇〇製菓」と言えば「か・め・だ」製菓に決まってますよね!ハッピーターンもぽたぽた焼きもお料理に合いそうですし、今後の企画が楽しみです。
亀田製菓の方々
2日目・3日目はステージもありますし、ますます盛り上がりそうです!!
「伊丹郷町屋台村」が行われている「三軒寺前広場」はこちら↓


(amichan)

2019/08/30 23:51 2019/08/31 01:06
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集