【伊丹市】阪急伊丹駅すぐの「からあげ専門店こがね」。LINEデリマで注文してみた。クーポンやLINEポイントが使えてお得!お届けが早い順でお店が探せる。LINE Payで支払い。

朝起きたら、「ぎっくり腰」???何とか立てるけど、歩くのもツライ……。買い物はおろか、外に出るのも無理かも…。お昼どうしよう……。そうだ!「LINEデリマ」を試してみよう!!2年くらい前に登録したきり、クーポンが魅力的だと思っていたけれど、利用する機会もないまま月日が過ぎていました。「1000円割引クーポン」!!これこれ~。デリマチケットエントリーしたらクーポンの使える対象店舗を配達にかかる時間順で探すことができます。早くお届けしてくれる「唐揚げ専門店こがね」さんのからあげ弁当に決定!お店の前は何回も通っているはずだけど、利用したことはありませんでした。配達時間で探せる注文手続き画面で住所や連絡先を入力。クーポンやたまっているポイントの利用ができます。注文手続きクーポンとポイントを利用したので、残額420円をLINE Payでお支払い。現金を用意しなくていいのもうれしい。後は待つだけ。LINEPayで支払い「ピンポーン」。予定時間40分より前に到着!嬉しい!配達時刻お肉にとてもしっかり味が付いていて美味しい唐揚げでした。一番のお気に入りは皮のから揚げ。ふっくらジューシー。(カロリーは気になりますが)。皮のから揚げとはらみが入った「かわはら弁当」は期間限定なんですって。レギュラーに昇格する気がします。お野菜たっぷりのサラダもラインナップにあると嬉しいんだけど(ポテトとマカロニのサラダはありました)。
1.5倍のビッグ弁当「からあげ専門店こがね」はこちら↓


(amichan)

2019/11/04 23:58 2019/11/05 00:07
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集