【伊丹市】紳士服の?「はるやま」で全部できます。ボディリフレッシュカプセル入って、新刊本読んで、カフェスペースでお茶して、ヘアサロンで髪整えて、クリーニング出して。無料体験してみた!

「紳士服の」……って枕詞は「はるやま」にも付いていたっけな?今、「はるやま」が恐ろしく進化していてめっちゃビックリしました。下の写真、「はるやま」やと思います?紳士も淑女も、服を買うだけのお店じゃなくなっているんです。
カフェ&新刊本下のサロンも「はるやま」伊丹店の店内。男性も女性も利用できます。カット&シャンプーで4千円、カット&カラーで8千円、カット&パーマも8千円(税抜。一見さん価格)となっています(2019年11月現在)。
ヘアサロン
フィギュアスケートの羽生結弦選手がアドバイザリー契約を結んでいる「phiten(ファイテン)」社。その「phiten(ファイテン)」社のボディリフレッシュカプセルも置いてあります。(梅田の「phiten」ショップだと待ち時間が凄い、と聞いています。2台置いてあるところもあまりないとか。)「はるやま」伊丹店では予約もできるそうです。ボディリフレッシュカプセル
「はるやま」が「ほっとひと息ステーション」として、店舗内にヘアカットやブックカフェを展開しているんです。今やひとつのお店で様々なサービスが同時に受けられる時代なんですね。忙しい現代ビジネスパーソンにとっては、とっても使えるサービス内容だと思います。
ほっとひと息ステーション

体感フェアで、10分のお試しができます。そりゃ、試すでしょ~。
体感フェア「10分入っただけで、体が柔らかくなった実感ありますよ」とのこと。下の写真は使用前。う~ん、硬い。
前屈
10分間カプセルの中で心地よい音楽を聴きながらスヤスヤ……。メタックスと交流磁気シャワーのW効果で体をリフレッシュさせてくれるアクアチタン浴カプセルなんだって。そのへんはようわかりませんが。一般的なカプセルより中が広いっていう人もいます。私はカプセル自体が初体験なので比較ができませんが、圧迫感はありませんでした。母体に還った感覚?気持ち良~くなってきたところで10分終了。少しもの足りない気分かな?しかして、その効果は??おお!柔らかくなった??
体が柔らかく
「はるやま」のコンセプトって「スーツで日本を健康にする」なんですね。健康じゃなきゃ仕事どころじゃないですもん。青汁とか酵素とか、色々健康関連の商品も並んでいました。
健康グッズ様々
アポとアポの間の空き時間を有効に使えるのがうれしいですよね。もちろんフリーWi-Fi。ほっとひと息ステーション会員に入会したら、カップ式自動機のドリンクは無料です。
フリーWi-Fi
自分で買おうとは思わないけどちょっと読んでみたいなっていう本を、座って”なか見”できるなんて最高。もちろん購入もできます。
新刊本

「はるやま」は女性ものも充実してますよ。「はるやま伊丹店」インスタグラムをチェックしてくださいね。

https://www.instagram.com/p/B4TSunDAb_S/

めっちゃ詳しい辻井さんと、イケメン店長さんがおもてなししてくださいますよ。
店長さんと辻井さん「はるやま」伊丹店は、県道331号線「瑞ケ丘」交差点のところです。スポーツセンターのすぐ近くです。はるやま伊丹店「はるやま」伊丹店はこちら↓


(amichan)

2019/11/18 07:00 2019/11/18 07:00
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集