【伊丹市】八百屋さんのパン屋さん「YUMMY BAKERY」。お米屋さんともコラボ。2019年末は12月31日まで(売切御免)。2020年は1月6日から。

2019年夏にオープンした「YUMMY BAKERY(ヤミーベーカリー)」。池尻の「イズミヤ昆陽店」の裏手にあり、いつもお客さんでにぎわっています。ヤミーベーカリー曜日ごとに毎日お買い得パンが用意されています。特売特売品以外にもおすすめパンがいっぱいあります。が、早めに行かないと売り切れいているかも。おすすめイチオシ商品は「古代米バーガー」。このお店は八百屋さんが経営されているのですが、お米屋さんとコラボして、お米のパンを使っているんですって。古代米バーガードアを開けると、ずら~っと種類豊富なパンの数々。パンの棚バーガー類とサンドイッチの棚。八百屋さん経営とあって、フルーツのサンドイッチがとても美味しそうなんですよね。バーガーとサンドイッチジャムや「元気のたね」というお茶のシリーズ。店長さんのおすすめが並びます。ジャムや紅茶
大量に並べてあったクロワッサンもあっという間に数が減っていきます。
クロワッサンなど
パン屋さんを出て、振り返ると、そこには八百屋さんが。
八百屋さん
スーパーの野菜とは一味違うこだわりのある野菜たちなんだそうですよ。お正月用の金時人参とってもお得!(買いました)。
野菜の数々
新潟産の「ル・レクチェ」という洋ナシがとても気になり、ひとつ買ってみることに(まだ食べてないので、味のレポートはできません。ごめんなさい)。
新鮮フルーツ
こちらにも果物のサンドイッチがありました。アールスメロンサンド、珍しいですよね。デコポンサンドのデコポン大きい!どうやって食べるんでしょうか?でもみずみずしくて美味しそう~。
果物のサンドイッチ
年内はパン屋さんも八百屋さんも12月31日まで営業ですが、売切御免なので早めに閉店となるかもしれないそうです。皆様、お正月準備はお済みですか?2020年は6日(月)が初売りだそうですよ。

「YUMMY BAKERY(ヤミーベーカリー)」は元美容院「color color きいろ店」だったところです↓


八百屋さんの「YUMMY(ヤミー)」はすぐ近く↓

(amichan)

2019/12/30 21:22 2019/12/30 22:00
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集