【伊丹市】※中止です!絵本作家の長谷川義史さんと「大きな絵を描こう」!中央公民館2月29日(土)。申込は2月15日必着の往復はがきで。

以下のイベントは中止となりました(2020年2月27日追記)詳細は伊丹市HPをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絵本作家でイラストレーターの長谷川義史さんをご存じですか?現在「おおにしせんせい」や「たこやきのたこさぶろう」「いいからいいから(シリーズ)」などの絵本が評判なので、お家に絵本をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その長谷川義史さんと一緒に大きな絵を描くイベントが2月29日(土)午後1時半より、中央公民館で開催されます。申込は往復はがきで。2月15日必着です。応募多数の場合は抽選となります。材料費として5百円が必要です。

長谷川義史さんと絵を描こう

以前、阪南市立図書館で「大きな絵を描こう」というイベントが開催された時の様子が長谷川義史さんのFacebookに紹介されていました。同じような感じになるのでしょうか?

中央公民館は機能をスワンホールへと移転し、その姿をなくすことになっています。この度の市の施設の一斉建て替えや再編の一環で、老朽化のためとのこと。長年利用していた近隣の方からは、中央公民館がなくなってしまうことを大変残念がっていらっしゃる声が上がっています。中央公民館
「伊丹市立中央公民館」はこちら↓


(amichan)

2020/01/17 23:15 2020/02/27 23:44
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集