【伊丹市】泡系牛骨ラーメンの「おざき屋」リニューアルオープンしてた!味もリニューアル!あっさり細麺とこってり平打ち。阪急伊丹から西へ徒歩4分。

伊丹っ子に人気のラーメン店「おざき屋」ですが、リニューアルしてました!リニューアルオープン日は2020年1月21日(火)!味も変わったとか。「泡系」って、私は知らなかったのですが、今大人気のスープなんですってね。豚骨ではなく牛骨っていうところもラーメン通なら押さえておかなきゃって感じでしょうか?おざき屋リニューアルオープン開店祝いのお花が飾られていました。リニューアルオープン当日、私は色々整わずで、まだ味わうことができていませんが、開店祝い「伊丹のおくりびと」は既にプレオープンで味を確かめてブログを書いていらっしゃいました。気になる方は下記Facebookコメント欄にブログのリンクがありますので、ご覧になってください。アサリが乗った「あっさりおざき」もクリーミーなスープの「こってりおざき」もどっちも気になります。あっさりは細麺で、こってりは平打ち角麺なんですって。

ラーメン屋さんの多いエリアですから、お好きな方はラーメン屋さんをハシゴも良いかもしれません。

泡系牛骨ラーメンの「おざき屋」はこちら↓


(amichan)

2020/01/21 21:10 2020/01/21 22:43
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集