【伊丹市】悲報!女性ものファッション(衣料品・雑貨)の「chaika(チャイカ)」完全閉店。閉店セール開催中!春物も割引!

伊丹市中央の関西スーパーの斜向かいに位置している、女性ものファッション(衣料品・雑貨)の「chaika(チャイカ)」が2020年2月17日に完全閉店してしまいます!現在閉店セール中で、冬物がとってもお得。春物も割引されていますよ。
関西スーパーで買い物する時、いつも前を通り過ぎていました。センスのよいディスプレイを眺めるだけでも楽しかったので、とても残念です。チャイカ完全閉店セールお店のインスタグラムはこちら↓お洋服の写真が沢山並んでいます。

Facebookでも、オシャレな洋服の紹介が。見ているだけでも楽しいページでした。

私も、たまったら割引になるスタンプを集めていましたので、そのカードの割引を使うべく、春物ワンピースを買ってしまいました。30%オフ+スタンプカード500円引きだったので、2千円ぐらいでしたよ。こちらに並んでいるお洋服は織り方が良いのか糸のより方が良いのか、肌触りがとても良く気に入っていたので、閉店はとても悲しいです。春物ワンピース同じ商品が買いたかったら、大阪の千林商店街にある「Charing Cross(チャリング・クロス)」に行けば買えるそうです。チャリング・クロスいたみ子育て応援店でもあり、伊丹市のHPには”「市ホームページを見た」と、お申し出があり、小学生以下のお子様連れの方には、お会計をレジにて「10%OFF」とさせていただきます。”とありましたよ。閉店セールに加えてさらに割引になるのかどうかは、お店で聞いてみてくださいね。

いたみ子育て応援店

チャイカ外観
女性ものファッション(衣料品)の「chaika(チャイカ)」はこちら↓


(amichan)

2020/01/22 23:55 2020/01/22 23:55
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集