【伊丹市】「号外ネット見た」で20%オフ!!2020年2月1日(土)~3日(月)の3日間!ランチもディナーもドリンクもお持ち帰りも。

先日(2020年1月25日)に、伊丹シティホテルすぐそばに開店したインド料理のお店「ガンディパレス」。先日号外ネットでご紹介したところ沢山の皆さんに読んでいただいた(5日間で5000viewオーバー)ということで、オーナーのタパさんが、号外ネットの読者だけに、お得な3デイズをご用意くださいました!!
「号外ネット見た」で20%オフ2020年2月1日(土)~2月3日(月)の3日間!!「号外ネット、見ましたよ」或いは、こちらのスマホ画面(あるいはPC画面)を見せると、ランチもディナーも飲み物も、全部20%オフで提供してくださるそうです!(※チラシ持参特典では2月29日までランチ50円オフ、ディナー10%オフとなっていますが、号外ネット読者はすべてのメニューが20%オフになるという、号外ネット読者だけけのボーナス特典です!!)チラシ裏側については価格訂正が間に合いませんでしたが、下のメニューもすべて20%オフになります。
チラシ裏
店内もオープン時より更にオシャレな感じになっていました。店内実はオープン前日の夕方見に行ったところ、とても翌日開店できる雰囲気ではなく、「これは開店は延期やな……」と私は思っていたのですが、オープン予定日のランチ開始時刻におそるおそる訪問したところ、ちゃんと開店していて、ちょっと感動しました。
オープン前日ランチもディナーもドリンクもテイクアウトも、2月1日~3日の3日間。号外ネット読者だけの特典ですので、まだお店に行ったことがないという方は、是非この機会に覗いてみてください。ディナーもお得
「ガンディパレス伊丹店」は伊丹シティホテルの西の道路向かいです↓

【伊丹市】シティホテル西向に「GANDHI Palace(ガンディパレス)伊丹店」ニューオープン!オープニング記念ランチ500円!(2020年1月25日・26日)

(amichan)

2020/01/30 23:15 2020/01/30 23:15
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集