【伊丹市】シティホテル西向に「GANDHI Palace(ガンディパレス)伊丹店」ニューオープン!オープニング記念ランチ500円!(2020年1月25日・26日)

伊丹シティホテルの西向かいにインド料理の「GANDHI Palace(ガンディパレス)」がオープンしました!ビルの名前は「伊丹ビル」っていうそうですけど、無国籍料理「SANTA no SHIPPO(サンタのしっぽ)」が2階に入っているビルって言った方が伝わりやすいですかね?
伊丹ビル1階
オープニング記念ランチということで、初日と2日目は500円のランチセットが提供されています。オープニング記念ランチ500円のAランチのナンをチーズナンに変更(プラス200円)してもらったのがこちら↓。キーマカレーとストロベリーラッシーを選びました。500円ランチ(チーズナンプラス)タイグリーンカレーランチは、これにドリンクも付いています(私はホットチャイを頼みました)。ナンが大きい!いい具合によく焼けています。ナンはお替り自由なんですけど、1枚でおなかいっぱいになりますよ。インド料理のお店でグリーンカレーって珍しいですよね。細切りタケノコとチキンが入っていましたが、フクロタケは入っておらず、ちょっぴり残念。タイグリーンカレーランチメニュー1がこちら↓。このAランチが2日間500円で提供されているオープニング記念ランチです。学生限定の「学生ランチ」が珍しいですよね。ランチメニュー
ランチメニュー2では、ライスや焼きそばなど。夜メニューには蒸した「モモ(インド風餃子)」もあるんですけど、ランチでは駄目なんですって(泣)。
ランチメニュー2オーナーのタパさん(一番右)はネパールのポカラ出身だそうです。2008年に来日して大阪のインド料理店で働き、2014年と2015年に尼崎に出店され、伊丹のお店は3店舗目になります。(日本人ウエイトレスさんもいらっしゃったのですが、写真に写るのを固辞されたので写っていません。)JR尼崎駅前店(長洲本通)とJR尼崎店(久々知)はお店のHPで紹介されてて、クーポンもありますが、伊丹店の掲載はまだみたい。店長さんとスタッフさんFacebookページにもお得な情報がありますよ。伊丹店の記載はまだないですが、いつ掲載になるんでしょうね~?こまめにチェックしてみてください。

伊丹店オープンの一番乗りは私でしたが、続々とお客さんが来られていました。「ここ美味しいお店なんだって」と言いながら入っていった人もいました。開店したばかりなのに、尼崎のお店の評判を聞いてこられたのでしょうか?店内入口のドアがやや暗くて、ランチの時間帯だと営業中かどうかがわかりにくいかもしれません。エントランス優しいスタッフさんばかりなので、勇気を持って自動ドアオープンのスイッチを押してください。笑顔でお迎えしてくださいますよ。自動ドア
「ITAMI PARKING」を利用すると、駐車場の1時間サービス券がもらえます。 ガンジーパレス伊丹店
インド料理の「GANDHI Palace(ガンディパレス)」はこちら↓

【伊丹市】「号外ネット見た」で20%オフ!!2020年2月1日(土)~3日(月)の3日間!ランチもディナーもドリンクもお持ち帰りも。

(amichan)

2020/01/25 17:30 2020/01/30 23:19
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集