【伊丹市】悲報!2月のイベント相次ぎ中止(2020年)!かまいたちに会いたかった…。いつか来てね!伊丹空港(大阪国際空港)。

2月…観光地がガラガラっていう情報が伝わってきますけど、感染症予防の観点から致し方ないのでしょうか……?伊丹空港(大阪空港)で開催が予定されていたイベントの中止が決定しました(泣)。イベント中止のお知らせをご参照ください。2月19日に予定されていた「笑わナイト」も中止です。かまいたち……次の機会は絶対に伊丹に来てね!笑わナイト2月15日・16日の「そらリンク」も中止です…。そらやん……次はいつ来るの??そらりんく
首相官邸のHPでは、感染症対策が呼びかけられています。下のチラシはダウンロードして、啓蒙・周知にどんどん使ってくださいとのことです(加工・改変等はおやめください)。
感染症対策
下は咳エチケットに特化したチラシ↓
咳エチケットこちらは手洗いに特化したチラシ↓
手洗い感染症対策に気配りしつつ、どんどん外で遊んで気持ちから元気になりたいですっ!!

「伊丹空港(大阪国際空港)」はこちら↓

【伊丹市】中止決定!不思議なスケートリンク「そらリンク」が伊丹空港(大阪国際空港)に!そらやんも来る!2020年2月15日(土)・16日(日)

(amichan)

2020/02/11 16:00 2020/02/11 16:02
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集