【伊丹市】警察署の南に「いたみベーカリー」オープン!2020年2月11日!祝日やけど「カレー屋スパイス工房」も営業するって!

いよいよ2020年2月11日オープンです!千僧6丁目の「いたみベーカリー」!千僧6丁目って言うより、伊丹警察の南って言った方が伝わりますかね?開店準備が着々と進行していましたよ。先着100名様にラスクがプレゼントされるそうです。営業時間は11時から17時ですが、皆さん何時頃行かれますか?
いたみベーカリー2月9日のインスタグラムで、ラスクを準備される様子が公開されていましたよ。当面の間は予約や取り置きは店頭でのみ受け付けるとのこと。

試作品のパンが並ぶ様子に、お腹がぐ~っとなってしまいます。

日曜が定休日・月曜が仕込み日で、営業は火~土になるみたいですね。告知「いたみベーカリー」のオープンに合わせて、同じビルのカレー屋「スパイス工房」も営業するとのこと(通常祝日はお休み)。パン買ってついでにカレーも食べていってください。
カレー屋「スパイス工房」営業
「伊丹警察署前」交差点から宝ビルを見るとこんな感じ。「いたみベーカリー」がビルの北側。「スパイス工房」がビルの西側に位置しています。宝ビル「スパイス工房」の食レポは別記事にて。coming soon!

「いたみベーカリー」はこちら↓

【伊丹市】千僧6丁目に、焼きたてパン工房「いたみベーカリー」2月11日(火)グランドオープン!!先着100名ラスクプレゼント!!

(amichan)

2020/02/10 23:45 2020/02/10 23:45
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集