【伊丹市】阪急伊丹駅ビル「リータ」にイタリアンの「サイゼリヤ」が、2020年4月23日(木)ニューオープン!オープニングスタッフ募集中みたい。

このところ飲食店の閉店が相次いでいた阪急駅ビルリータに!「サイゼリヤ」がオープンするようです!!タウンワークに詳細がありますよ。「ITAMI ECHO」でも詳しく紹介されていました。
サイゼリヤ
やっぱり4階のグルメフロアに入るのでしょうか?リータ4階グルメフロアグルメフロアは「マクドナルド」の横と「花水木」の横が空いています。でも「サイゼリヤ」にはちょっと狭いような気がしないでもないような…?4階フロアマップ
1階のかつて「池瀧うどん」があった場所という可能性もなくはないけど…(ないかな?)、いずれにしても早く次が決まるとよいなと思います。
1F「池瀧うどん」あと
伊丹市内では現在、伊丹市役所前店のみのようです。オープニングスタッフの面接も伊丹市役所前店で行われるようですね。サイゼリア伊丹市役所前店
「阪急伊丹駅ビルリータ」はこちら↓


「サイゼリヤ 伊丹市役所前店」はこちら↓

【伊丹市】沖縄旅行または液晶テレビまたはバーミキュラまたはエアロサイドから選べる特賞!!阪急伊丹駅ビルリータでクリスマスセール開催中!

(amichan)

2020/02/26 21:55 2020/02/26 21:56
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集