【伊丹市】阪急伊丹駅すぐ、おばんざい処「きう家(ち)」ニューオープン!2020年2月27日。朝も・昼も・夜も!ランチに行ってきました!

伊丹駅前の伊丹中央プラザビル3階に、おばんざい処「きう家(ち)」が、新規オープンしましたよ!なんと朝・昼・夜とやっていて、とても嬉しい(朝の営業は2020年3月1日から)。FacebookはこちらInstagramはこちら。店長の木内さんは伊丹市の方。今までは大阪でやっていらしたのだそうです。店長の木内さん<朝>7:00〜10:00 (LO.9:30)※朝の営業は3月1日から、<昼>11:00〜14:30(LO.14:00)、<夜>17:00〜21:00(LO.20:30)と3食ここで食べられちゃう!お持ち帰りやお弁当は検討中とのこと。楽しみです。チラシ
開店祝いのお花がいっぱい届いていました。ビルの3階店内もこじんまりとしてアットホームな感じ。店内オープン初日のお昼メニューはこんな感じ。小鉢8品のおばんざい定食がオープン特価で200円引き!ランチメニューこの日の「きう家定食」のメインは唐揚げでした。ジューシーで柔らかいお肉と、小鉢4品。それぞれお出汁の効いた胡麻風味や酸味あるシソ風味など、味のバラエティが楽しく美味しい定食でした。味がとがってなくて優しいのも嬉しく思いました。きう家定食伊丹中央プラザビルは阪急伊丹駅からすぐの茶色い建物。1階に「カスウドン」や「あみや」があるビルです。かつて号外ネットで紹介した「コノゴハン」が昨年閉店し、その後が「きう家」になったようです。伊丹中央プラザビル「きう家(ち)」は伊丹中央プラザビルの3階です↓


(amichan)

2020/02/27 19:55 2020/02/27 23:05
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集