【伊丹市】ご好評につき5月末まで延長!!フルーツタルト専門店「ミャムミャム」のケーキご自宅お届けサービス☆

前回こちらでご紹介しましたイオンモール伊丹にある「フルーツタルト専門店 ミャムミャム」の伊丹市、尼崎市限定のケーキのご自宅お届けサービスですが、ご好評につき5月末まで延長されるそうです!!

【伊丹市】伊丹市と尼崎市限定!フルーツタルト専門店「ミャムミャム」がケーキの配送を始めました!

昨日5月10日は母の日でしたが、ケーキは召し上がられましたか?
今回、送料や配達時間、メニューが新しくなっていますので、利用しようと思っていらっしゃる方はご確認くださいね!

【ミャムミャム ケーキ配達】
*配送期間:〜2020年5月末
*対象区域:伊丹市、尼崎市
*受付時間:1週間前から注文可能。前日の20時までの注文で翌日以降の希望日に配送。
(フルーツデコレーションのみ2日前の20時まで)
*配送料:4,500円以上のお買い上げで無料
3,000円以上のお買い上げで300円
3,000円未満のお買い上げで600円
*支払い方法:商品お渡し時現金払い(※なるべくおつりのないようにとのことです。)
プレゼントでケーキを送る場合のみ店頭でのお支払いも可能です。(※お支払い確認後配送可能。)
※メニューにない商品をご希望の場合はお問い合わせください。

詳細はミャムミャムHPをご覧ください。

フルーツタルト イメージ

写真はイメージです。

ケーキを届けてくれるサービスは嬉しいですよね!
5月末までなので、是非ご利用してみてくださいね☆

ミャムミャム イオンモール伊丹店はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/05/11 12:00 2020/05/11 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集