【伊丹市】これは旨い!話題のベーカリーカフェシナノのシナモンロール!

美味しいシナモンロールがあるという噂を聞き、阪急稲野駅からほど近い「ベーカリーカフェシナノ」へ行ってきました!外からは、お店で焼き上げられたカンパーニュが並んでいるのが見えますね。店舗左側に屋外カフェスペースが併設されており、ここから店内へ入ることができます。

カフェシナノの店舗と旗

噂のシナモンロールです♪パンは歯ごたえもしっかりした生地で、カルダモンが練りこまれています。シナモンロールといえば甘いアイシングが定番ですが、「ベーカリーカフェシナノ」さんではなんと!チーズが入ったアイシングなので、甘味と塩味が感じられる新感覚のシナモンロール(200円)です。

カフェシナノのシナモンロール

平日・土曜日には、身体にやさしい薬膳テイストのお料理を提供する「スマイルい~つ」さんの食事も食べられます。日曜日は薬膳テイストランチもあるそうです。「スマイルい~つ」さんに関しては、要予約の物もあるので確認してから行ってみてくださいね。下↓は日替わり具材の薬膳おにぎり(200円)で、この日は牛肉、卵、人参がたっぷり入った、やさしいお味のおにぎりでしたよ。

カフェシナノの薬膳おにぎり

「ベーカリーカフェシナノ」さんでは洋酒や手作り果実酒も置いていて、金曜日・土曜日はお酒とパン、そしてパンによく合うアテを提供する「夜パン」を楽しむことができます。

洋酒のビンと果実酒のビン

パンの好きな方も、お酒の大好きな方も、きっと気に入るのでは?ついつい人に自慢したくなりそうな、ベーカリーカフェシナノはこちら↓

2020/09/04 09:00 2020/09/04 20:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集