【伊丹市】フレキシブルオフィス「フレクシー伊丹」は上質で心地よいと大評判!ワンランク上のサービスが受けられて、最大半額の補助も始まります♪

阪急伊丹駅に直結したところに、コワーキングスペースがあることをご存じですか?「フレクシー伊丹」です。新型コロナウイルス対策もしっかりとした、とてもキレイで快適な空間ですよ。

長いテーブルとイスと窓のある部屋

写真提供:フレクシー伊丹

2020年11月1日~2021年3月1日までは、伊丹市の補助事業の対象となり、最大半額で利用することができます!素敵なカフェのような↑コワーキングスペースを、期間中なら一日600円、1時間180円でフリードリンク付きで利用できるんです!

オフィスの写真のあるチラシ

下の写真をご覧ください↓左上は独立性に優れた扉付き個別ブース。専用コンセントやホワイトボードもあり、集中しやすく仕事もはかどりそうです。右上は撮影用ミニスタジオ。ビデオカメラや照明、スクリーンも完備されています。右下はフリードリンクのコーナー。淹れたてのコーヒーや、数種類の紅茶を楽しめます。左下はコワーキングスペースの食事可能デスク。この場所をデスクワークの場として利用もできますよ。腹が減っては戦はできませんものね。

個別ブースとミニスタジオの詳しい利用料はHPでご確認ください。

個室とスタジオと食事スペースとドリンクバー

写真提供:フレクシー伊丹

事務作業に必要な道具もほとんど揃っています。郵送作業にあると便利なスケールもありました。

カッターとラミネート加工機械と穴あけと糊とはさみ

こちら↓は3~5名のレンタルオフィス。個別空調付きです。短期プロジェクトなどの利用に便利ですね。

机と椅子が並ぶオフィス

写真提供:フレクシー伊丹

応接室もあります。こだわりを持って選ばれた家具や調度品。大切な商談の場に相応しい空間で、ビジネスパートナーからの信頼もいただけますね。

白い応接セットのある部屋

写真提供:フレクシー伊丹

フレクシー伊丹」は、阪急伊丹駅ビルと直結。阪急伊丹駅ビル2Fの、エスカレーターと池田銀行の間の通路が東連絡デッキに続いており、「フレクシー伊丹」のあるボントンビルと直結しています。

エスカレーターと銀行のある空間

これからは、カフェでパソコンに向かうより「フレクシー伊丹」でサクサクと快適にお仕事ですね!

フレクシー伊丹」はボントンビルの4Fと5Fです。「フレクシー伊丹」はこちら↓

2020/10/25 09:00 2020/10/25 14:43
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集