【伊丹市】荒牧バラ公園のバラが満開!いい香り♪今が見頃です。

荒牧バラ公園のバラが、今まさに満開の時期を迎えています。以前訪れた時は、咲いているバラは少なかったです。

【伊丹市】荒牧バラ公園のバラ。秋の見ごろはいつ頃?

ところが今は…こんなに美しく咲き誇りました!(2020年10月25日時点)バラの花は、本当にエレガントで華やかですよね。たくさんの人がバラの花を見に来ていました。

たくさんのオレンジ色のバラ

赤いバラもピンクのバラも、どれもみんなキレイに開いて、来園者の方たちを楽しませていました。バラに近づいて香りをかいで、うっとりしている人もいましたよ♪

満開の赤いバラとピンクのバラ

珍しい色のバラは特に人気で、カメラに収める人が多いです。

紫のバラとピンクのバラ

荒牧バラ公園に隣接する芝生広場では、お弁当を広げて楽しそうなファミリーもいます♪

広い芝生の広場

荒牧バラ公園の開園時間です↓

ガラスの中の時間案内

バラの見頃を迎えた荒牧バラ公園はこちら↓駐車場は普通車一回500円です。

2020/10/26 09:00 2020/10/27 05:49
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集