【伊丹市】おかえりマー君!東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手から伊丹市民にメッセージが届いています!

我が伊丹の誇るマー君こと元ヤンキースの田中将大投手!今季から東北楽天ゴールデンイーグルスに復帰するニュースは大きな話題となりました。

そんなマー君から伊丹市民宛にメッセージが届いていますよ♪

YouTubeの「マー君チャンネル」!面白そうですね。

野球を始めるきっかけや同じく伊丹出身の坂本勇人選手(現読売ジャイアンツ)との思い出も語られていますよ。(2人は小学校の時昆陽里タイガースという同じチームに所属してバッテリーを組んでいました。)

野球少年

写真はイメージです

これからはまた日本でその活躍が見られると思うと嬉しい限りですね。みんなで伊丹から声援を送りましょう!

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集