【伊丹市】溶岩焼のお肉が食べられるお店が野間にオープン!「肉屋台牛とん」

野間に新しいお肉のお店がオープンしているとの情報をいただき早速行ってみました。場所は道意線沿いの笹原公園の向かいです。

ありました!可愛い牛のイラストが描かれた「肉屋台牛とん」さんです。

元々はカラオケ店「愛龍」があったところのようです。お店の方によると、2021年1月オープンのところ緊急事態宣言のため一旦取りやめ、改めて2月9日にオープンされたそうです。

中に入ると・・

ウッディで落ち着いた雰囲気。カウンター中心のアットホームなお店です。

溶岩焼とは美味しそうですね。丼・定食・お弁当の3種類が選べるようです。この日はお弁当のテイクアウトにしました。のざき牛ステーキ!と行きたいところですが、リーズナブルな国産焼肉弁当を注文しました。注文を聞いてからお肉を焼いてくれます。

しばし待つ・・。そして出来上がったのがこちら!家に帰って実食です。

いただいてみると・・お肉が予想より数段柔らかい!甘辛いソースとトロッと甘い玉ねぎが合います。ご飯に載せてもまた旨し。これで550円はお得だと思いました。

店主さんのお話によると近々精肉も販売したいとのこと。黒毛和牛などがスーパーよりかなりお得なお値段で買えるとのことですよ。

まだお店のホームページなどは無いようです。連絡先はこちら↑

店主さんの熱意が感じられるお店。ぜひ懐に余裕のある方はのざき牛ステーキにトライしてみてくださいね♪

◎情報提供ありがとうございました。

2021/02/19 07:00 2021/02/19 07:00
sako15
ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集