【伊丹市】伊丹シティホテルの一階ロビーに巨大ピラミッド出現!その正体は・・・?

中央にある伊丹シティホテルの1階ロビーに、何やら謎のピラミッド型のオブジェがお目見えしていると聞いて行ってきました。

正面の入口を入って受付を右奥の方に行くと・・

ありました!

大きいですね!サイズはなんと約2m四方・高さ2.2mの合枡を使ったタワーだったんです。

何やらサラサラと心地よい音が聞こえます。近寄ってみると・・

てっぺんから水が流れています!シャンパンタワーならぬ日本酒タワーですね♪  (注※流れているのは水です)

実はこれ阪神間の清酒文化ストーリーの日本遺産認定を記念して作られたそうです。

期間中(2021年3月8日〜6月30日)に枡タワーを撮影し、参加店舗で写真・動画の提示かインスタグラムのフォローや投稿を行うと各店舗でお得な特典が受けられるそうです!

参加店舗と参加方法・特典は以下の通りです↓

伊丹シティホテル内・ロビーラウンジルフラン

伊丹シティホテルの インスタグラムをフォローして枡タワーの写真か動画の画面を店舗で提示すると、ご利用時に5パーセント割引

長寿蔵ショップレストラン

1.利用店舗のインスタグラムをフォロー

2.#長寿蔵 #日本遺産をつけて枡タワーの写真か動画を投稿

1と2の画面を店舗で提示すると、1,000円以上の購入かお食事時に10パーセント割引

伊丹老松酒造直売所

写真か動画を店舗で提示すると、1,000円以上の酒類購入時に10パーセント割引

おお〜太っ腹!これは見逃せませんね。みなさんもぜひ水の流れる枡タワーを撮影してお得な特典をGETして下さいね!(※水の流れる時間は午前7時から午後8時までです)

伊丹シティホテルはこちら↓

2021/03/05 07:00 2021/04/03 11:32
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集