【伊丹市】本日4月11日(日)午前11時半より我らが伊丹大使・石田靖さんのテレビ新番組が始まります!みんなで見よう!

本日2021年4月11日(日)午前11時半よりテレビ大阪で、伊丹大使の石田靖さん新番組が始まります!

番組名は「発見!!食遺産 #あなたのレシピ残させてください」です!

全国をまわって美味しいのにあまり知られていない地元グルメを探し出し、食遺産に認定するそうです。さらにオリジナルキッチン屋台で動画レシピを収録し永久保存するそうですよ。

初回は鈴木奈々さん淡路島からたつの市を訪れるようです。

淡路島特産の玉ねぎなどを使った秘伝のレシピが公開されるようですよ。予告を見ただけでよだれが出そうでした。旅気分にもなれますね♪

写真はイメージです

みんなで伊丹大使・石田靖さんを応援しましょう!詳しくは番組HPをご覧ください!(番組HPはこちら

2021/04/11 07:33 2021/04/11 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集