【伊丹市】本日4月12日(月)17時よりサンテレビで伊丹市のことが放映されます!伊丹市の“珍”スポットとは・・?動画配信もあり!

本日2021年4月12日(月)17時よりサンテレビ「キャッチプラス」で伊丹市のことが放映されるようです!

「キャッチプラス」は月曜から金曜の17:00〜17:55放送の情報ニュース番組で、兵庫県内の1日の動きを徹底取材し、「地域の今をもれなくキャッチ!あなたの生活にプラスを贈る!」がコンセプトの地域密着番組だそうです。

Youtubeで配信もあるんですね。見逃した方はこちらをどうぞ!

さて今回紹介される内容ですが、伊丹市でいま話題の「珍スポット」とのことです。

日本酒の町伊丹ならではのあるものを使用した期間限定のもの・・とのこと。

謎解きみたいですね。

日本酒といえば思いつくのは白雪長寿蔵ショップですが珍スポットとは言えませんし・・。

あ!もしや号外ネットで以前紹介したあれかもしれませんね。みなさんも考えてみてくださいね♪

ちなみにこちらのお酒は2020年の世界コンクールでGOLDメダルを取ったそうです!すごいですね、小西酒造!さすが日本酒の町・伊丹!!

また第2部では昨日4月11日(日)に投開票された伊丹市長選挙を振り返るそうですよ。

そのほか新型コロナウイルスの最新情報もあり、「まん延防止等重点措置」が適用された兵庫県の街の様子を教えてくれるようです。

ぜひ今夜17時からサンテレビを見てみてくださいね〜♪

詳しくはキャッチプラス番組HPをご覧ください。

2021/04/12 07:33 2021/04/12 12:12
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集