【伊丹市】掘り出し物を探しに行こう!4月17日(土)・18日(日) 伊丹スカイパークで雑貨市開催!大道芸人・キッチンカーも来るよ♪

2021年4月17日(土)・18日(日) の10時半〜16時半まで伊丹スカイパークで「第2回 兵庫県雑貨村 in 伊丹スカイパーク 」が開催されます!( 雨天決行、荒天中止 )

写真はイメージです

雑貨村とは堺市の雑貨屋さんAJUKAJU(アジュカジュ)プロデュースの雑貨イベントです。ハンドメイドのアクセサリーや陶器を始め、かわいい雑貨がたくさん!キッチンカーでフードも楽しめます。(詳しい出店情報はこちら

出店場所は伊丹スカイパーク の「街角広場 」(パークセンター前)です。

また両日とも中央エントランス噴水横  だんだんテラス下付近で大道芸人によるパフォーマンスがあります!

17日:10:30/11:45/13:15/14:30

18日:11:00/12:30/14:00/15:30(各回20分~30分 雨天中止)

そしておなじみの週末キッチンカーも来てくれますよ♪(10時〜17時・雨天中止)

今回は佐世保ゴージャスベーコンバーガーの「OHANA食堂」などがきてくれるようです。

写真はイメージです

盛りだくさんの内容ですね。なお、お出かけの際は感染予防をしっかりとしてくださいね!

わくわくがいっぱい♪の伊丹スカイパークはこちら↓

2021/04/13 07:33 2021/04/13 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集