【伊丹市】ショック!2年ぶりに開催予定だった伊丹を代表するあのイベントも中止となりました!

2021年5月22日(土)に開催を予定していた第24回伊丹まちなかバルですが、新型コロナウイルス陽性者数の急激な増加に伴い中止となりました。

昨年は第22回・23回中止になり今回は2年ぶりの開催が決定していただけに本当に残念です。

伊丹まちなかバルは「函館バル街」をヒントに2009年に本州で初めて開催され、春と秋の2回実施されています。チケットを購入してお店を廻り、ドリンク一品料理を楽しめます。

お得に美味しいものを食べ、ほろよい気分で街をそぞろ歩く楽しさは最高なんですが・・

音楽イベント「伊丹オトラクな一日」も開催され、チケット販売枚数、店舗数ともに日本最大級のお祭りイベントなのですがやはり昨今の情勢では仕方ないですね。

写真はイメージです

なんとか秋の開催までには収束してくれることを願ってやみません。みんなで感染拡大防止を心がけましょう。

伊丹まちなかバルが行われる予定だった伊丹駅前はこちら↓

2021/04/17 07:33 2021/04/17 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集