【伊丹市】ジョニーのからあげ伊丹本店が快挙!からあげグランプリ最高金賞3連覇!今日のお昼は“ジョニから”で決まり!

阪急伊丹駅から徒歩3分。伊丹サンロード商店街の1本西側の道を入ったところに「ジョニーのからあげ伊丹本店」があります!

ジョニーのからあげ」は関西を中心にに50店舗を展開するフランチャイズの大分唐揚げ専門店です。そんな中で伊丹は第一号店ということをご存知でしたか?

秘伝のタレに4日間漬け込んだ100%国内産鶏を使用し、無冷凍・生肉調理・揚げたてを提供するこだわりぶり!(HPより)テイクアウトもできます。作り置きせず注文を聞いてから調理してくれます。電話予約すれば待たずに受け取れますよ。

「ジョニーのからあげ伊丹本店」は2019・2020年と日本唐揚協会が主催する「からあげグランプリ」中日本しょうゆダレ部門で最高金賞を受賞しています。金賞と合わせるとなんと10年連続だそうです!

【伊丹市】「ジョニーのからあげ伊丹本店」日本一連覇なるか?中間発表では現在1位(投票は2020年4月1日12時まで)!阪急伊丹駅徒歩3分。持ち帰りも店内もどっちも魅力的!

そして今年2021年第12回の結果発表が4月14日(水)にあり、ジョニーのからあげは見事最高金賞3連覇を成し遂げました!!

すごいですね〜。伊丹唐揚げ界の誇りです!

よし!今日のご飯はから揚げだ!最高金賞を味わうべく早速テイクアウトしてきました。

お皿に載せると、まあ♪美味しそう♪(付け合せの野菜は家で用意したものです)

右上の骨付き唐揚げがグランプリを取った「ジョニーのからあげ」です。国内産ハーブ鶏を使用しているそうです。

左下が「アゴ旨 出汁からあげ(もも)」です。焼きアゴの一番出汁に漬け込んだ一品!とのこと。

どれどれまずは「ジョニから」から・・骨付きがいいですね〜。両手で持ってかじると・・外側サクッ!身がプリプリ!肉汁がジュワッ!タレの味がしっかり染み込んでこりゃ美味しい♪

「アゴ旨 出汁からあげ」も同じく身がプリッとしてジューシー!出汁がしみ旨〜

鶏肉って美味しいんだなあ・・としみじみ感じる二品でした。

次はお店でも食べてみたいですね。お昼は定食があり、完売したら早めに終了してしまうのでお気をつけください。(Twitterでその日の状況をお知らせしています)

ランチタイムは生ビール・チューハイが100円引きです!唐揚げと最高の組み合わせをお得に楽しんでくださいね♪

最高金賞のジョニーのからあげ伊丹本店はこちら↓

2021/04/18 07:33 2021/04/18 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集