【伊丹市】やっぱり・・月に一度のお楽しみ♪のあのイベントも中止になりました

月に一度のお楽しみ♪「イタミ朝マルシェ」!中央の三軒寺前広場で生演奏を聞きながら美味しい朝ごはん!たくさんの人が集まる楽しいイベントなのですが、新型コロナウイルスの緊急事態宣言延長で今月はどうなるのでしょうか。

公式HPによりますと2021年5月16日(日)に予定されていた第102回イタミ朝マルシェは新型コロナウイルスの緊急事態宣言発令と感染者数の状況から、先月の第101回に引き続きやはり中止とのことです。

予測はしていましたが残念ですね。今が一番よい季節なのですが・・。早く安心して皆で集えるよういっそうの努力をしていきたいですね。

次回のイタミ朝マルシェは6月13日(日)8時~11時の予定です。なんとか開催できることを祈ります。

イタミ朝マルシェが行われる予定だった三軒寺前広場はこちら↓

2021/05/11 07:33 2021/05/11 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集