【伊丹市】あんこたっぷりたい焼きが1尾50円?!コスパ最強のたい焼き店「最上 鴻池店」

鴻池の関西スーパー鴻池店の中にたい焼きが50円で買えるお店があります。そのお店の名前は「最上 鴻池店」!

こちらのたい焼きは国内製粉と国内製のあんのみを使っているそうです!

味は小倉あんカスタードクリームがあるようです。おや?プレミアムとは・・?店の方に聞いてみると中身がチョコレートになるそうです。

たい焼きの他にもたこ焼きお好み焼き焼きそばも買えるようですね。

(上)カスタードクリーム(下)小倉あん

50円だから小さいんじゃないの〜?と思いましたが若干小ぶりなくらいでほぼ普通サイズ!厚さも分厚い!そして中身も写真でもわかるようにしっぽからはみ出るほど端っこまで入っていました。食べてみると甘さ控えめの優しいお味♪生地もふっくらでカスタードとも粒あんともよく合います。

そしてこちらが気になるプレミアム♪とはいえ100円なんですよね〜安いですね〜。

大きさは50円のものと一緒でしたが食べてみるとたっぷりチョコクリーム♪が確かにプレミアムな感じがしました。

コスパ最強のたい焼き!お子さんのおやつに気軽に買えますね。お買い物のついでにぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

安くて美味しいたい焼きが買える「最上 鴻池店」はこちら↓

2021/05/10 07:33 2021/05/10 13:14
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集