【伊丹市】本日6月25日(金)中津からあげ専門店「鶏笑(とりしょう) 伊丹荻野店」オープン!からあげグランプリ最高金賞受賞店!

本日2021年6月25日(金)荻野にからあげ専門店「鶏笑(とりしょう) 伊丹荻野店」がオープンします!

鶏笑」といえば先日(4月28日)車塚にもオープンしたばかりです。

【伊丹市】やっぱり唐揚げしか勝たん♪車塚に本場中津からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)塚口店」オープン!クーポンもあり♪

鶏笑」は全国に200店舗を構える"唐揚げの聖地"大分・中津唐揚げテイクアウト専門店です。なんとからあげグランプリ最高金賞ダブル受賞の実力!

鶏は国産若鶏100%!秘伝のタレは中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、長時間熟成で仕上げるそうです。

メニューは骨なしミックス・骨なしムネ・骨なしモモ・チキン南蛮・砂ずり・とり天・手羽先そして新名物のからあげ南蛮があり、単品お弁当が選べます。ライスは大盛り無料!嬉しいですね♪店舗横には3台停められる駐車場もあります。

待ちたくない方は電話予約もできますよ♪(連絡先は「鶏笑」のHPまで)みなさんもぜひ新しくオープンする「鶏笑 伊丹荻野店」の揚げたてジューシーから揚げを味わってみてくださいね!

本場中津からあげ専門店「鶏笑 伊丹荻野店」はこちら↓

2021/06/25 07:33 2021/06/26 18:37
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集