【伊丹市】びっくり!「ガストバーガー」が美味しすぎる・・!柔らか〜いハンバーグから溢れ出すチーズ・・夢の味をあなたもぜひ!

最近テイクアウトが豊富になったせいか本格的なハンバーガーを味わえる機会が増えていますよね。

【伊丹市】エビがぷりっぷり!ホタテがゴロンゴロン♪贅沢すぎる海鮮バーガーが食べられる!「海鮮居酒屋 王者」

【伊丹市】伊丹初のハンバーガー専門店「burgershopland(バーガーショップランド)」。伊丹の椎名桔平が焼いてます。お酒もいけます。

そんな中「ガスト」でも以前から隠れメニュー(?)として「ガストバーガー」なるものがあり、すごく美味しいという噂を聞きつけ「ガスト伊丹瑞穂店」に行ってきました。

落ち着いたシックな店内です。アクリル板やつい立てがきちんと置いてあります。

ガストバーガー」はもともとは期間限定メニューだったものが今はレギュラーメニューの仲間入りをしているようですね。恥ずかしながら今までその存在を知りませんでした・・。

メニューをめくると・・ありました!ガストバーガー!なんと中にはガストの代名詞とも言えるチーズインハンバーグでーんとそのまま挟まっているという夢のようなハンバーガー♫バンズは「中種法」という製法で作られているそうです。

こちらが実物!ポテトも付いています。なかなかのボリューム!

中を割ると出ました!さすがチーズin

さっそく頂いてみます。ナイフとフォークで行こうかと思いましたがやはりここは手で!はみ出しそうなので紙に包んでパクリ!

え・・?何これ美味しすぎる。ハンバーグがふわふわ!そして驚いたのはそれを受け止めるバンズの美味しさ!!香ばしく外側はパリッと焼き上げられていて中はふんわり、そして全体にほんのり甘い・・そこにチーズがいい仕事して、もうあなた!

いやはや絶品でした。後でカロリーを見て卒倒しそうになりましたがこの美味しさの前には悔いなし!みなさんもまだ食べたことのない方は1度試す価値有りだと思います♪

「ガストバーガー」が美味しすぎる「ガスト伊丹瑞穂店」はこちら↓

2021/07/10 07:33 2021/07/10 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集