【伊丹市】総監部前に新しくオシャレなメンズサロンが誕生!「Hair land Avalon」!半個室の空間でくつろぎのヘアカット♪

総監部前に新しいお店ができています!以前ご紹介したフレンチ肉バル「ビストロカルネ」のお隣です。

オープン前の様子

【伊丹市】総監部前で大人の贅沢♪フレンチ肉バル「Bistro Carne(ビストロ カルネ)」!テイクアウトも超豪華♪

どうやら理容院のようです。「Hair land Avalon」とありますね。いつオープンするのか見守っていたところ2021年8月2日(月)ついにオープンされました!

 

ホームページによると半個室の空間で人目を気にせず施術してもらえるようです♪

一般のカットが2200円〜!中高生は1900円〜です。リーズナブルですね!

なんと年内無休!お支払いも現金の他にクレジットカード電子マネーも使えるそうですよ。便利ですね。この機会に素敵なヘアスタイルにしてもらってはいかがでしょうか?

今なら粗品をプレゼント!(なくなり次第終了とのことです)

新しくオープンした「Hair land Avalon」はこちら↓

2021/08/03 07:33 2021/08/03 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集