【伊丹市】駅前でめちゃくちゃ美味しいバナナジュースが飲める!「OK BANANA(オッケーバナナ)」たこやきもイケる♪

バナナジュースって去年あたりから巷で流行っていますよね♪そんなバナナジュースが阪急伊丹駅前で飲めるという噂を聞いて行ってきました。西台の高架下にある「OK BANANA(オッケーバナナ)」!

黄色い看板が印象的!

6種類(プレーン・抹茶・きなこ・チョコ・いちご・小松菜)のバナナジュースがあります。

2021年7月1日から始められたようですね。

何にしようか迷いましたが、やはりまずはスタンダードな「バナナジュース300円(税込)をオーダー。注文を受けてから作ってくれます。ミキサーの音が奥から響いてきて否応なく高まる期待・・。

バナナジュース

出来上がったのがこちら!OK BANANAのロゴと黄色いストローが可愛いですね♪飲んでみると何これ?フレッシュ!フレッシュ!フレ〜〜ッシュ!と聖子ちゃんの歌が脳裏をかけめぐるほどめちゃくちゃ新鮮なバナナの風味が広がります。バナナジュースがこんなに美味しかったとは・・感動モノでした。

実は「OK BANANA(オッケーバナナ)」は昔から地元で愛されているたこ焼き屋さん「たこ焼きおかだ」が新しく始められたんです。

ちなみにこちらのたこやきはふわとろ♪美味しくてしかも安い!10個入りで300円(税込)です。他にお好み焼き・焼きそば・たこせんもありますよ。バナナジュースと合わせていかがでしょうか?

「OK BANANA(オッケーバナナ)」を新展開されている「たこ焼きおかだ」はこちら↓

2021/08/04 07:33 2021/08/04 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集