【伊丹市】阪急伊丹駅前に“倉敷帆布”を使った素敵なハンドメイドのお店がオープンしています!「TUNAGU HANDMADE STORE」

阪急伊丹駅から歩いて1分のところに素敵なハンドメイドのお店ができています。お店の名前は「TUNAGU HANDMADE STORE」!先日ご紹介した「炭焼雄星」のすぐ近くです。

 

【伊丹市】熊本直送の絶品馬肉とダイナミックに燃え上がる炭火に感動♪野菜ソムリエが選ぶ旬の野菜も美味しい「炭焼雄星」

2021年8月1日(日)にオープンされました。今まではネットショップで販売されていて、このたび実店舗をオープンされたようです。

倉敷帆布“や“児島デニム”などを使ったハンドメイド作品を販売されているようです。カラフルでおしゃれですね!他には無い個性的な作品がたくさん♪

また日本全国の作家さんたちのハンドメイド雑貨を取扱うレンタルブースもあるそうです。

棚もハンドメイドとのこと。温かみがあって素敵ですね。

伊丹にどんどん個性的なおしゃれのお店ができてくれて嬉しいです。個性的なおしゃれといえばこちらのお店のすぐ裏手にアパレルショップの「GO!DON」もあります。

【伊丹市】アパレルショップ「GO!DON」。メンズやキッズの1点物など国産の質の良いアイテムずらり。火曜・土曜は「伊丹バーガー」の屋台も

他にはなかなか無い自分だけのおしゃれが見つかるかも♪駅前からすぐなのでみなさんも1度ぜひ見に来られてはいかがでしょうか?

新しくオープンした「TUNAGU HANDMADE STORE」はこちら↓

2021/08/19 07:33 2021/08/19 08:53
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集