【伊丹市】切りたて炭火焼きのお肉が美味しい「肉のヤマキ商店 イオンモール伊丹店」シネマチケットでお肉増量♪

イオンモール伊丹の3階フードコートに「肉のヤマキ商店 イオンモール伊丹店」があります。美味しい牛肉をリーズナブルに味わえるとフードコートの中でも特に人気のお店です。

肉のヤマキ商店 」は「切りたて」にこだわり、注文を聞いてからお肉をカットしてくれるので酸化していない肉の旨味と甘味を味わえるそう。

メニューは牛タン丼・ステーキ丼・焼肉丼(カルビ・プレミアム)があります。牛タン丼とステーキ丼はカルビ焼肉との合い盛りもできます。(メニューはこちら)

カルビ焼肉丼・小

カルビ焼肉丼」の小をテイクアウト。なんと480円という安さ!食べてみると甘辛のタレと炭火の香ばしさがお肉を引き立ててご飯がすすみます。付け合せのピリ辛のお漬物がまた美味しい。

和牛の網焼きステーキ丼・合いもり

ちょっと贅沢に「和牛の網焼きステーキ丼」の合い盛りです。なかなかのボリューム!これだけ入って1080円はお得!

「肉のヤマキ商店 イオンモール伊丹店」ではお得がいっぱい!ますはお昼13時までならカルビ焼肉丼セットがお得。

◎肉みそ温玉サラダ・牛玉子とじスープセット920円780円 

◎たっぷりサイズ肉すいセット970円830円 

◎肉みそ冷麺ハーフセット1030円890円

さらに4階のTOHOシネマズ伊丹で映画を見た方は当日チケットを見せれば焼肉丼のお肉を50g増量無料サービス

また500円お買上げごとに1枚次回から使える「肉札」がもらえます。1枚でスープ1杯無料!3枚で肉増し50g無料!そして5枚でお会計より500円引き

 

そして毎月2日・9日・29日は29(肉)の日!焼肉丼やステーキ&カルビ丼などがお得に食べられるようですよ。

さらにさらにイオンモール伊丹の毎月20日・30日のお客様感謝デーには600円以上お買い上げで50円割引に!(イオンモール伊丹ホームページより)お見逃しなく!

今日はお肉が食べたい・・そんな日はイオンモール伊丹の「肉のヤマキ商店 イオンモール伊丹店」はいかがでしょうか。

切りたて牛肉の焼肉丼が食べられる「肉のヤマキ商店 イオンモール伊丹店」はこちら↓

2021/08/28 07:33 2021/08/28 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集