【伊丹市】悲報!楽しみにしていた伊丹最大の音楽イベントは無期延期となりました。「ITAMI GREEN JAM’21」

2021年10月2日(土)・3日(日)に開催予定だった関西最大級の無料ローカルフェス「ITAMI GREEN JAM’21」が時期未定の延期になるとの発表がありました。

※画像はイメージです

ギリギリまで開催する方向で模索されていたようですが昨今の社会情勢を鑑み、やむなく無期限延期の結論に至ったようです。2020年は中止となり、2年ぶりの開催予定だっただけにこの決定に肩を落とす方は多いはず。

※画像はイメージです

しかし伊丹市の現在の新型コロナの感染状況は9月10日時点で新たに24名の患者が出るなど依然として予断を許さない状況です。一日も早くこの状況が改善され、安心して「ITAMI GREEN JAM」に参加できる日が来ることを願ってやみません。

◎けだま。様情報提供ありがとうございました。

【伊丹市】この秋2年ぶりに開催決定!みんな待ってた関西最大級の無料ローカルフェス「ITAMI GREENJAM’21 」!

「ITAMI GREEN JAM’21」が開催予定だった昆陽池公園の草生地広場はこちら↓

2021/09/14 07:33 2021/09/14 12:19
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集